秦こころ

1月 21, 2024

■概要

__1=__2=ボス
分類:複合型

  • 基本性能は攻撃寄りです。
  • 残体力の量に応じて、数種類の追加効果を使い分けます。
  • 火力が大幅にアップする般若のお面は出現率10%です。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力112%のダメージを与える。(97ct)
スキル敵1人に威力190%のダメージを与える。
このスキルの使用者が秦こころだった場合、お面によって異なる追加効果が発生する。
【般若】同じ威力で2回目の追加攻撃を行い、味方全体の会心確率を150ctの間20%増やす。
【狐】味方全体の通常攻撃CT減少とスキルCT減少を400ctの間25%増やす。
【福の神】味方全体に威力150%で体力回復を行う。(235ct)
インターバル
スキル
3種類のお面から一つ被り、それに対応する効果を得る。
般若:自分自身の攻撃力上昇倍率を15%上昇させる。
狐:自分自身のダメージ軽減を15%上昇させる。
福の神:自分自身のダメージ反射を15%上昇させる。残体力が高いほど狐が出やすく、低いほど福の神が出やすくなる。(発動率100%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力54.55.45
攻撃力30.23.02
防御力18.41.84
命中110
回避-10
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
会心威力+15最初から所持
回復スキル強化+15%最初から所持
混乱抵抗-50%最初から所持
洗脳抵抗-50%最初から所持
体力+30ハート5個
防御力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
攻撃力+20必要Lv10、ハート10個
命中+15%必要Lv15、小さな銅貨10個
会心威力+20必要Lv20、ハート20個
会心確率+5%必要Lv25、小さな銅貨20個
スキル効果時間延長+20%必要Lv30、ハート30個
弱体耐性+15%必要Lv35、小さな銀貨1個
スキルCT減少+30ct必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
扇子レアこころのスキルを使用可能
体力+57
攻撃力+82
防御力+49
敵防御貫通+16%
範囲ダメージ抵抗+38%
こころのスキルを使用可能
体力+118
攻撃力+171
防御力+100
敵防御貫通+19%
範囲ダメージ抵抗+45%
やばいお面激レアこころのスキルを使用可能
体力+30
攻撃力+30
防御力+30
命中-80%
幸運+166
攻撃力上昇倍率-40%
防御力上昇倍率-40%
こころのスキルを使用可能
体力+46
攻撃力+46
防御力+46
命中-97%
幸運+201
攻撃力上昇倍率-48%
防御力上昇倍率-48%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“秦こころ” への143件のフィードバック

  1. 匿名

    61以上ってことかな
    60まではステージドロップで見るけどそれ以上とか存在するのか……

  2. 匿名

    金貨ガチャで見たことはありますね 多分確率低すぎて参考にならないけど

  3. 匿名

    前にも何方か聞いてましたが、レベル60以上の装備って落ちた方います?

  4. 匿名

    不具合を利用しまくってる人BANしてほしいわ。祈りに続いて2件目だから、システム的に検知出来るようにならんのか?
    現環境で妖夢複数枚持ってたら限りなく黒だろ。

  5. 匿名

    おふだは所持枚数を1枚にしてからじゃないとできないみたいね

  6. 匿名

    合成だと妖夢までしか作れないんだな フランとパルスィは報酬専用とかなんかな

  7. 匿名

    それはまずいでしょ
    またスマホ版が荒れそう
    アプデも遅れるんかなー

  8. 匿名

    色々試してたらおふだも増殖できた

  9. 匿名

    使い道があるとしたら一番強い装備を増殖させて通常用と対人用でいちいち装備を付け替える手間が無くなるくらいかな。

  10. 匿名

    外した装備は一番下に行くから、装備と装備解除が同時にされて増える感じなんかね
    同じレベルの装備増えてもあんま意味無いけど、激レア増やして銀貨稼ぐくらいか……?
    正直バグりそうで怖いけど

  11. 匿名

    装備欄空白にしてから装備選択で一番下のやつ選んで「装備する」ボタンを同時押しすると増殖できて草

  12. 匿名

    対戦のはまあレート半減してく今のままでもいいだろうけど確かに強敵ランキングは毎月リセットされずにそのままなのか〜とはなったな
    初期から20位以内入れてる身からすると上振れスコアのまま入れてるから悪くは無いんだけど

  13. 匿名

    強敵のランキングって何でリセットされないんだろう。
    引退した人が残り続けたら枠が減って損してる人がいそうだけど、アプデで火力上がるまで我慢しろってことなんかな。

  14. 匿名

    拠点の効果って強敵にも有効なのか分かる方いますか?

  15. 匿名

    効果時間書いてないやつは多分次のインターバルまで持続してる

  16. 匿名

    インターバルスキルって効果時間書いてないものがあるんですけど、こういうのってどのくらい効果が持続するかわかりますか?

  17. 匿名

    トップページに無料、課金要素無しって書いてあるのに例大祭でガチャまがいなことやるのはまずいんじゃないかな。
    ハートとか祈りみたいなオマケはともかく、キャラ(先行配布?)を入れるのは色々とひっかかってきそうな気もするが。

  18. てんかい

    簡単なものですがLINEのオープンチャットを作成したのでよければどうぞ
    東方スラッシュで検索かければヒットするかと

  19. 匿名

    LINEのオープンチャットで作ったら便利なのかもしれない しらんけど

  20. 匿名

    掲示板とかはプログラム担当の人が「こちらで作っても管理したり内容見たりまで手が回らないし、勝手に作ってくれてもいいよ」って言ってたな。
    実際このページが掲示板みたいになってるし、それで良いのかもしれない。

  21. 匿名

    ディスコどころか掲示板すらないぞ。

  22. てんかい

    このゲームのDiscordとかのグループって存在してますか?

  23. mononoke

    対人戦やってると以前と比べて[サーバー□□エラー]って表示が頻繁に起こるんだけど私だけ?勝ってもホーム画面に戻った扱いでレート10失うから辛いのだけど…

  24. 匿名

    超強化っていつ出てくるんだろう
    楽しみでしょうがない

  25. 匿名

    火力キャラについて尋ねたものですご返信遅れてスイマセン!
    ご解答ありがとうございます、今までなんで火力伸びるんだろうなぁと何も考えずに優曇華投入してたので詳しく教えてくださり助かります。

    超強化まりちゃん出るまで火力要員のつなぎどうしようかなぁ。。。

  26. 匿名

    百鬼洞窟のステージID15でなぜかお空と戦えた 倒しても何もなかったけど

  27. 匿名

    幸運がどのくらい影響するのか分からんし、好きにやるのが良いと思うよ。
    自分の場合は幸運を縦の長さ、上位品出現率を横の長さとして、「四角形の面積を大きくするほど良い激レアに辿り着きやすい」っていう考えでやってるわ。何の根拠も無いから気休めだけど……
    というわけで、ステータスが低い上位品出現率の方を盛るために月にしてる。

  28. 匿名

    どっちにしても最終的には運だとおもう。
    まあ、銀貨増えるから月の方がお得感はある。

  29. 匿名

    高レベルの装備(レベル50くらい)を狙うときって拠点は月か竹林どっちがいいんでしょうか。幸運は拠点抜きで300弱です

  30. 匿名

    Fentiaで見れるよ

  31. 匿名

    超強化の内容ってどこで見れるんですか?

  32. 匿名

    強敵出てきても逐一編成変えるの面倒すぎて周回の奴そのまま使ってたから異変のかけらそこまで取れて無いなあ
    魔理沙完成させるくらいしか余裕無さそうだ

  33. 匿名

    異変のかけら78個しか持ってないし、金貨なんか手に入り次第適当にガチャ回しちゃってたわ
    こりゃ金貨も貯めといたほうが良さそうだな

  34. 匿名

    超強化の内容見てきたけど要求お札と金貨しんどいねぇ

  35. 匿名

    激レア60が出るまでにレア装備は激レアの100倍ぐらいでるだろうから、それで出てないなら60が上限だろうね。

  36. 匿名

    レベル60までの装備はドロップしたことあるんだけど、61以上でたひといますか?
    やばいお面のレベル60で幸運238でした

  37. mononoke

    やっと強敵お空は止められないの称号ドロップした…毎回250万くらいは出してるのに出なかったからきつかった…

  38. 匿名

    チーム火力貢献度で言えば優曇華は相当強いとは思う
    スキルで攻撃力倍率を盛れるキャラはいっぱいいるけど、ボス追加ダメージ盛れるキャラは優曇華だけ?だからなあ……
    単純火力最強キャラは分からんな……こころちゃんとかになるのかな

  39. 匿名

    今更なのですが火力最強キャラって誰なんですかね
    今まで脳死してうどんげ使用していましたが不意に気になりまして、、

  40. 匿名

    レベル40くらいなら、お面とロッド装備して周回してればまあいつか手に入るはず。
    50超えは多分激レア1000個拾って1個あるかどうかみたいなレベル。
    気長に行くしかないね……

  41. 匿名

    やっぱみんな装備が強いんよなー
    自分が持ってるいちばん強い装備がレベル35なんだよねぇ〜

  42. 匿名

    レベル50台のサニー激レア装備とか手に入れられるならそれが一番だけど、まあ無理よなあ……
    レベル40台すら引けるのか分からん

  43. 匿名

    Lv57青星使って基本300万で橙インターバルの回避が上振れば偶に400万超える
    攻撃力と通常CD加速が高いから使ってるけど命中いらないし武器がミスマッチな感じは否めない

コメントを残す