秦こころ

1月 21, 2024

■概要

__1=__2=ボス
分類:複合型

  • 基本性能は攻撃寄りです。
  • 残体力の量に応じて、数種類の追加効果を使い分けます。
  • 火力が大幅にアップする般若のお面は出現率10%です。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力112%のダメージを与える。(97ct)
スキル敵1人に威力190%のダメージを与える。
このスキルの使用者が秦こころだった場合、お面によって異なる追加効果が発生する。
【般若】同じ威力で2回目の追加攻撃を行い、味方全体の会心確率を150ctの間20%増やす。
【狐】味方全体の通常攻撃CT減少とスキルCT減少を400ctの間25%増やす。
【福の神】味方全体に威力150%で体力回復を行う。(235ct)
インターバル
スキル
3種類のお面から一つ被り、それに対応する効果を得る。
般若:自分自身の攻撃力上昇倍率を15%上昇させる。
狐:自分自身のダメージ軽減を15%上昇させる。
福の神:自分自身のダメージ反射を15%上昇させる。残体力が高いほど狐が出やすく、低いほど福の神が出やすくなる。(発動率100%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力54.55.45
攻撃力30.23.02
防御力18.41.84
命中110
回避-10
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
会心威力+15最初から所持
回復スキル強化+15%最初から所持
混乱抵抗-50%最初から所持
洗脳抵抗-50%最初から所持
体力+30ハート5個
防御力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
攻撃力+20必要Lv10、ハート10個
命中+15%必要Lv15、小さな銅貨10個
会心威力+20必要Lv20、ハート20個
会心確率+5%必要Lv25、小さな銅貨20個
スキル効果時間延長+20%必要Lv30、ハート30個
弱体耐性+15%必要Lv35、小さな銀貨1個
スキルCT減少+30ct必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
扇子レアこころのスキルを使用可能
体力+57
攻撃力+82
防御力+49
敵防御貫通+16%
範囲ダメージ抵抗+38%
こころのスキルを使用可能
体力+118
攻撃力+171
防御力+100
敵防御貫通+19%
範囲ダメージ抵抗+45%
やばいお面激レアこころのスキルを使用可能
体力+30
攻撃力+30
防御力+30
命中-80%
幸運+166
攻撃力上昇倍率-40%
防御力上昇倍率-40%
こころのスキルを使用可能
体力+46
攻撃力+46
防御力+46
命中-97%
幸運+201
攻撃力上昇倍率-48%
防御力上昇倍率-48%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“秦こころ” への172件のフィードバック

  1. 匿名

    PC版だと19位でも100万いってないのか
    1ヶ月あれば余裕でいけそうだけど積み上げた祈りを捨ててまでそっちに行く気は起きないな

  2. 匿名

    400万超えてるから高みの見物出来てる
    強敵ランキングも月1更新だったんだな

  3. 匿名

    結構やりこんでるつもりだけどまだ31位なんだが
    1位の人とかすげぇよな

  4. 匿名

    19位厳しいよー
    報酬見直してくれないとやる気でない

  5. 匿名

    強敵とか実装されたからそこまで広告見る必要ないんじゃない?

  6. 匿名

    おま環かもなんだが、広告が全く表示されなくなったわ
    通信環境的な問題なんかな?

  7. 匿名

    咲く夜札一枚持ってたら300万は行けると思う

  8. 匿名

    300万ってどうやったらいけるんだろう。
    上位の人の編成、装備、おふだの組み合わせ気になる。

  9. 匿名

    まあ編成プリセットみたいなのがあると良さげだけど、もし実装に時間が掛かるようなら他の追加要素を優先して欲しさがある

  10. 匿名

    今の感じだと要望送っても対応は厳しいだろうなー。

  11. 匿名

    結構上位にいるけど 面倒と思いながらいちいち編成変えてますね
    強敵は別で編成保存してくれないですかねぇ

  12. 匿名

    編成とか装備をいちいち変えるの結構面倒くさいな。
    みんなどうしてるんだろ。
    装備がそろってそうな上位は強敵編成で周回してるのかな

  13. 匿名

    出ないとじわじわ確率上がっていくタイプなのか、ずっと同じ確率なのか気になってたけど、後者だったのか。
    お空と戦った後ハード潜って、編成と装備戻し忘れてたから一回で切り上げたらもう次のお空出現してることあったから、ガチで運だなあ

  14. 匿名

    開発者曰く
    「強敵出現判定は通常ステージクリアnormalで0.5%、hardで1%、一度も戦ったことがない場合は20%。
    激レア装備ドロップは与ダメ0だったとしても15%以上の確率で1個以上は落ちる設定。
    落ちる装備は現時点で実装されている全てのキャラの装備が出ます。射命丸、にとり装備も可能性あります」
    とのこと。

  15. ひいろ

    強敵の出現条件に、ノーマル以上の所やってれば出るって書いてあるけど、ノーマルとハードで出現率同じなんかな?
    気持ちハードの方が出現率高く感じる…

  16. 匿名

    俺は金貨ガチャでレベル46のギリギリ星3なカメラ出たよ
    PvPで無双出来てる

  17. 匿名

    金貨ガチャでレベル40超え出るんだなあ……こっちはまだ39までしか出たこと無い

  18. 匿名

    にとりの装備は金貨ガチャで☆2レベルの出るよ

  19. ひいろ

    お空からにとりの激レアが落ちました。
    レベル低くても良いなら、激レア集めお空に期待するのも悪くないのかも?

  20. mononoke

    強敵お空にて。200万ちょいのダメージ量でレティ(20)と金貨1枚のドロップ確認しました!ただ今回が初めてのドロップだったので確率はかなり低いかも…?

  21. mononoke

    ↓一応金貨ガチャでレベル43のターボ猫車が出たのは確認したから個人的に金貨はあればあるほどよき。銅貨、銀貨ガチャでパーティメンバーの幸運値に影響するって記載されてるから多分金貨ガチャも影響あるんやろね

  22. 匿名

    金貨から出る激レアもせいぜいレベル30台くらいの品質だから、200万250万出せてる人だと実はそんな要らないという……
    19位以内に入れない人にこそ金貨必要そう

  23. 雫音

    レベル110で実績確認しました。
    体力+20上がります!

  24. mononoke

    20位〜49位辺りに欠片10、金貨1枚位あげてもいいんじゃないかとは思うけど…まぁ頑張るしかないな…

  25. 匿名

    個人的にはドロップ云々より20位以下のランキング報酬がゴミなのをどうにかしてほしい。いくら何でも順位ごとの格差が大きすぎる。逆になんでこれで通したんだ???

  26. 匿名

    現状のエンドコンテンツだし、そんなすぐ出るようなアイテムじゃないと思うよ
    おふだだって20以上のは来たことないし、何百万何千万ダメージ出せば来るのか見当もつかない

  27. 匿名

    ドロップが確認できてない以上、バグかどうかもわからないから運営としてはどうしようもないのがめんどうなところ。毎回100万は出してるけど一回も見たことないから300万とか500万とか必要だったりするのかな?

  28. mononoke

    同じく私も制御棒しか確認出来てないです…

  29. 匿名

    制御棒はかなり早い段階で出たな、与ダメ条件が付いてないからだと思うけど
    温泉卵と人工太陽はまだ見てないなー、与ダメが足りないのかもしれない

  30. ひいろ

    お空の激レア持ってる方居ます?
    十何回はやってるはずなんですけど見たこと無くて…
    条件とかあるんですかね?

  31. 匿名

    称号は一応二つ貰えたよ、周回数は覚えてないけどPC版実装後からほぼフル稼働させて一週間くらいかかった、なんか連続で貰ったからトリガーはありそう?

  32. 匿名

    コメントでドロップ報告がないから実装されてるか心配になるなー。
    不具合でドロップしてなかったりして

  33. mononoke

    幸運値が拠点無しで300超えたけどその場合だと拠点を月に変えたほうがいいんかな…うーん悩ましい

  34. 雫音

    お空42回目でまだ称号無しですね…

  35. 雫音

    皆さん編成教えて頂きありがとうございます!
    たまにダウンしますが周回捗ってます♪

  36. 匿名

    お空の称号一個目出た人いますか?
    なかなか出ない…

  37. mononoke

    やっと咲夜さんのおふだ入手できた…(^q^)

  38. 匿名

    こころ(こころ扇子)、ミスティア、あうん(HP、防御高め装備)、永琳で安定周回できました。
    ミスティアの通常混乱付与やインターバルスキルがあうんがやられて永琳で復活させた際に良い感じに立て直してくれてそうだった

  39. mononoke

    ↓大変失礼しました。プリセット登録で扇子2個ありました()正しくは
    HP208 ATK305 DEF176
    敵防御貫通+22%
    範囲ダメージ抵抗+54%です

  40. 匿名

    扇子Lv56で「H/A/D:183/268/155」なんだけど、扇子2個以上持ってて弱い方の数値見たりしてない?

  41. 匿名

    コンティニュー前提だと放置出来ないからちょっとなー

  42. mononoke

    レア装備ですが扇子(レベル60)ドロップしました。ステータスは以下の通り。
    体力+160、攻撃力+233、防御力+135
    敵防御貫通+20%
    範囲ダメージ抵抗+50%
    激レア装備はステータス下がっちゃうから実質こころの装備はこれに当たるのかな…?ちなみに幸運値は祈り、拠点込みで349位でドロップしました

  43. mononoke

    ある程度ハートに余裕あるから数回程度のコンテニューならいいかなと思ってる()

  44. 匿名

    こころ周回。
    自分的にキスメ、燐、永琳、てゐ(にんじん)が1番しっくり来てる。
    まだ数回(10回)しか回してないけど全滅しなさそうな気がする。
    装備はとりあえず強いの付ければ何とかなりそう。

  45. 匿名

    あうん、穣子、静葉、永琳もおすすめです

  46. mononoke

    追記 おふだは小悪魔、てゐ、キスメ、リリーです。後は…とにかく開放出来そうな実績を解除していくとかでしょうか…百鬼洞窟10Fクリア実績とかで体力+20貰えたりもするので。

  47. 雫音

    ご返答ありがとうございます!
    お燐は盲点でした( ˙꒳​˙ )
    仕事終わり次第試しみます!

  48. mononoke

    私はこころ、てゐ、キスメ、おりんで行ってます。てゐにやばいお面、キスメにダウジングロッド持たせて他二人にATK420程の銀の月を付けて周回してます。正直これでも1、2回ほどコンテニューする場合があるので安定するとは言えませんが…ヤバいお面は品質上がるほどステータス減少量が増えるのでニンジンの首飾りに変更するのもありかもです。

  49. 雫音

    mononokeさん
    こころ周回どんなパーティーで行きましたか?回復パーティーでも回避パーティーでも全然安定して周回できないです:( ;´꒳`;):

  50. mononoke

    幸運値173のヤバいお面出たしそろそろ他の激レア狙いにシフトしようかな…

コメントを残す