因幡てゐ

10月 12, 2022

■概要

竹林EASYボス
分類:耐久型

  • 幸運の数値が非常に高く、敵からドロップする装備やおふだの品質が良くなりやすくなります。
  • 優秀な回復能力を持っています。本人の回復スキルに加え、ウサギの回復効果も強力です。

■スキル

通常攻撃体力が少ない味方1人に威力70%で体力回復を行い、さらにダメージ軽減を50ctの間10%増やす。(180ct)
スキル敵1人に威力150%のダメージを与え、さらに睡眠を80ctの間与える。(320ct)
インターバル
スキル
ウサギ(標準寿命750ct)を一体召喚する。(発動率45%)ウサギの行動:1回目:敵全体の防御力を300ctの間、10%減らす。2回目:味方全体の弱体耐性を300ctの間、20%増やす。3回目:味方全体を最大体力の5%回復する。(レベルx10が上限)召喚キャラが存在している間、味方全体の攻撃力と防御力が少しアップします。

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力77.57.75
攻撃力16.21.62
防御力15.21.52
命中100
回避-10
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
会心確率+5%最初から所持
幸運+10最初から所持
弱体耐性+45%最初から所持
毒抵抗+10%最初から所持
ステータス弱体抵抗+10%最初から所持
命中+20%ハート5個
回復スキル強化+10%必要Lv5、小さな銅貨5個
自動回復量増加+20%必要Lv10、ハート10個
ダメージ軽減+3%必要Lv15、小さな銅貨10個
弱体特攻+20%必要Lv20、ハート20個
召喚物耐久力+20%必要Lv25、小さな銅貨20個
会心防御+20必要Lv30、ハート30個
ステータス弱体抵抗+50%必要Lv35、小さな銀貨1個
幸運+20必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
四葉のクローバーレアてゐのスキルを使用可能
体力+88
攻撃力+19
防御力+15
弱体耐性+16%
幸運+21
てゐのスキルを使用可能
体力+185
攻撃力+35
防御力+27
弱体耐性+19%
幸運+25
ニンジンの首飾り激レアてゐのスキルを使用可能
体力+91
攻撃力+93
防御力+398
通常攻撃CT減少+11
スキルCT減少+9
幸運+101
獲得金額増加+31%
てゐのスキルを使用可能
体力+160
攻撃力+165
防御力+740
通常攻撃CT減少+13
スキルCT減少+10
幸運+122
獲得金額増加+37%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“因幡てゐ” への222件のフィードバック

  1. 匿名

    強敵は強敵です。
    Twitterの方で告知されています。
    アプリ版はアップデート審査待ちなので未実装。

  2. 匿名

    みんなが言ってる強敵ってなんですか?

  3. 匿名

    これ1回の挑戦で祈り100個以上でるぐらいのダメージ与えられるようになったら
    ほぼ無限祈り状態になるけど大丈夫か?
    EXTRAが実装されるころには祈りカンストしっぱなしになりそう。

  4. 匿名

    ちなみにこころ装備には攻撃上昇と防御上昇もマイナスでついてるから相当弱くなる
    基本的に持たせるのはてゐになるからそこまで気にはならないけど。

  5. 匿名

    命中マイナスだとほんとに攻撃一切命中しなくなるから、キャラ1枠ほぼ死ぬけどドロップ品質がめちゃ上がるなら釣り合い取れてるからOK
    1枠潰す余裕無いところでは、てゐ装備使えるし。

  6. mononoke

    ↓Twitterで制作関係者がこころの装備デメリット有りの特化型にしようかな〜みたいな発言してたのでバグではないかと思われます

  7. 匿名

    コメント失礼します。
    強敵出現していたのですが、強い装備が手に入ってから挑戦しようと思って後回しにしていたら、いつの間にか強敵が消えてました。
    不具合か仕様か分かりませんが、どなたか同じ現象が起きた方いますか?

  8. 匿名

    DBが更新されないと設定ミスかどうか判断出来ないけど、マイナスの能力がついてる奴は何らかの能力に特化しているから、ミスではない可能性が高いと思う。
    まあ、ていの装備より幸運が高いのは違和感あるけど。

  9. 匿名

    スレ違かもだけどこころの激レアの幸運値が星1で160あってイカれてます。命中-60ついててステもありえん低いけど。

  10. 匿名

    今のところPC版の強敵は参加者23人で1位が90万弱
    ハード実装されたばかりでこれだから、スマホ版は200万は行きそう。

  11. 匿名

    スマホ版の方も更新されたらドッと入ってくる事を祈ろう

  12. 匿名

    運営対応早いな。
    それにしても強敵関係の話題がないけど、どんな感じです?

  13. 匿名

    無装備孤独の件は気付かないうちに解除してました。お騒がせしました。
    ただ、解除したところで今は不具合で実績の効果が反映されないので意味がないんですねどねw

  14. mononoke

    ↓おふだとかも外したうえで無装備孤独でクリアしましたか?外したうえで解除されないのであれば私も分からないな…

  15. 匿名

    それど実績関連で孤独装備無しクリアが解除されません。

  16. 匿名

    PC版ですが、実績ボーナスによる加算がアイテムコレクションの分だけになっちゃってます。
    ステータスがかなり減る上に一番重要な幸運が乗らないので、コレはさすがに修正してほしいです。

  17. mononoke

    そろそろ1週間だけど…アップデートいつになるかな…((o(´∀`)o))ワクワク

  18. mononoke

    ですです🌚
    ↓Fantia入ってると月末に幸運の祈りとハートが2000個貰えます。

  19. みつふじ

    mononokeさん10位ですか?
    僕は今その上の9位です(๑˙³˙)و

  20. みつふじー

    僕は293ですねー

  21. 匿名

    Fantia入ってたらどんな特典貰えるの?

  22. mononoke

    皆祈りレベルどのくらいまでいってる?私最近始めた民だから気になる。

コメントを残す