博麗霊夢

9月 5, 2022

■概要

博麗神社EASYボス
分類:耐久型

  • 耐久寄りの平均的なステータスを持っています。
  • 高確率で発動するインターバルスキルで味方の防御力を底上げします。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力100%のダメージを与える。(100ct)
スキル敵全体に威力145%のダメージを与える。(475ct)
インターバル
スキル
味方全体の防御力上昇倍率を20%増やす。(発動率80%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力565.6
攻撃力14.21.42
防御力23.42.34
命中100
回避0
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
会心防御+5最初から所持
弱体耐性+10%最初から所持
ダメージ軽減+2%最初から所持
攻撃封印抵抗+10%最初から所持
洗脳抵抗+5%最初から所持
体力+30ハート5個
防御力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
攻撃力+20必要Lv10、ハート10個
通常攻撃CT減少+5ct必要Lv15、小さな銅貨10個
弱体耐性+10%必要Lv20、ハート20個
スキル威力+30%必要Lv25、小さな銅貨20個
混乱抵抗+30%必要Lv30、ハート30個
会心確率+5%必要Lv35、小さな銀貨1個
獲得金額増加+30%必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
お守りレア霊夢のスキルを使用可能
体力+56
攻撃力+13
防御力+53
会心防御+11
攻撃封印抵抗+16%
霊夢のスキルを使用可能
体力+116
攻撃力+23
防御力+108
会心防御+13
攻撃封印抵抗+19%
賽銭箱激レア霊夢のスキルを使用可能
体力+217
攻撃力+98
防御力+267
弱体耐性+13%
獲得金額増加+26%
防御力上昇倍率+5%
ダメージ軽減上限突破+4%
霊夢のスキルを使用可能
体力+399
攻撃力+174
防御力+492
弱体耐性+15%
獲得金額増加+31%
防御力上昇倍率+5%
ダメージ軽減上限突破+4%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“博麗霊夢” への78件のフィードバック

  1. 匿名

    無限に挑めるんだから美味しいでしょ

  2. 匿名

    久しぶりに対戦やってたらマジでLV999いて笑った
    対戦君さぁ レートが7千ぐらい離れてる人倒しても30ちょいしか増えないの流石にしょぼくないか?

  3. 匿名

    パッと思い当たるのはスマホ版の対戦にいたlv999の人くらいかな
    まあ確かに強敵ランキングでもアホスコア出されたらおいおいってはなるw

  4. 匿名

    まあ目を付けられたのかもって思うくらい自覚があるなら、ガチの可能性もあるな!
    個人製作のゲームでピンポイントに目を付けられるって、どんなダーティーな行為したんだよってなるけど

  5. 匿名

    それ通信環境悪いだけなんじゃないの?w

  6. 引退

    ちょっと前から対戦とか強敵のランキングに接続出来なくなったわ。
    みんなも運営サマに目をつけられないように気を付けてねー★

  7. ひいろ

    強敵って火力全振りの方がいいのかな?
    個人的には回避パ+火力枠(話題のお燐とか?)が安定してそう…
    回復は必要無さそう…?

  8. 匿名

    攻撃と防御両方上げられるアタッカーってのが強敵のシステムとマジで噛み合ってる

  9. 匿名

    お燐なんでこんな強敵相手に戦えるのか知らんけど熾烈になり始めるラスト3秒辺りでインターバル発動してくれればなんでか知らんけど耐えれるし火力だしてくれてすごいな

  10. 匿名

    強敵っててっきりちょっとずつ体力を削っていくレイド戦みたいなもんだと思ってたけど全然違ったのな。

  11. 匿名

    iPhone、進行不可バグ修正版アプデ来てました。

  12. 匿名

    300万ってどのぐらい強い装備が必要なんだ?

  13. 匿名

    ランキング報酬は対戦と同じ区分だったからよかったけど、
    中身の差が激しいから19位までには入りたいなぁ。
    アプリ版は300万ぐらいないときついかな。

  14. 匿名

    ドロップアイテムに条件とかあったっけ?とにかく出来るだけダメージ与えるしか無いと思うけど
    とりあえず異変のかけらは確認出来た

  15. 匿名

    強敵のドロップアイテムの条件とか教えてくれないんだ。条件わからない上に低確率なんじゃ張り合い無くてモチベ無くなりそう。出現率も低いし。

  16. 匿名

    検証ありがとうございます!
    お燐と優曇華どっちも突っ込んで、なんとか200万超えました。

  17. 匿名

    ちょうどお空出現したから優曇華OUTお燐INで試してみたけど、優曇華と同じくらいの火力してるかも
    インターバルスキルの発動率にもよるだろうけど、総ダメージは同じくらいだった

  18. 匿名

    あー、お空って空き枠何枠なんだろうな……
    どのくらい火力出るか後で試してみるか

  19. 匿名

    強敵相手なら、お燐って火力枠になるのかな?
    お燐使ってみたい感はあるんだけどイマイチ仕様把握出来てなくて…

  20. 匿名

    なるほどです

  21. 匿名

    まずは回復役入れずに、単体火力高いキャラやインターバルスキルでダメージ上げられるキャラだけで組んでみると良い(チルノとか優曇華とか魔理沙みたいな)
    それでかなり秒数残して全滅しちゃうようなら、1人回復役を入れてみると良い

  22. 匿名

    強敵はどの編成で行ったらダメージ出ますか?

  23. 匿名

    金貨ガチャでHPATKDEF全部999のてんぐの剣とか言うの出てSSRかと思ったら下の方に書いてあるのと多分同じ感じで表示バグバグになる上装備出来ないわでワロタ

  24. 匿名

    周回するだけならそこまで実害無いからなあ、微妙なところ

  25. 匿名

    バグってた人への補填とかあるのかな。なかったらちょっと腹立つ

  26. 匿名

    こっちもバグった状態だけど、装備プリセット弄ると一時的に装備消えたような状態になるの心臓に悪い
    再起動したら装備戻ってくるからセーフだった

  27. 匿名

    えーりんステージで放置していたところ新規の激レアアイテムがでたので、タップしてステータスを確認しようとしたところ詳細が出ず、
    そのあとステージから拠点画面に戻ったら表示がバグってレベルが000になったり、装備画面などでアイテムが一切表示されなくなりました。
    ステージに出撃するとレベルとかは元の値に戻っていたのですがデータがおかしくなっているのかわからないので修正してほしいです

  28. 匿名

    おま環…と言いたいけど、編成内容のバフの重なり具合によってはめちゃめちゃ処理が重たくなるからなんとも…
    2回に1回も落ちるなら編成を変えてみても良いかも。
    1回300万出して1回落ちるんなら2回150万確実に出した方が良き。

コメントを残す