小野塚小町

6月 23, 2023

■概要

彼岸NORMALボス
分類:耐久型

  • インターバルスキル発動で倒れた味方の復活を早め、さらに回復を行います。
  • 獲得金額増加ステータスによるお金稼ぎキャラとしても優秀です。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力100%のダメージを与え、さらに防御力上昇倍率を100ctの間4%減らす。(142ct)
スキル敵1人に威力195%のダメージを与え、さらに通常攻撃とスキルのクールタイムを+5する。(355ct)
インターバル
スキル
味方全体に威力300%で体力回復を行う。さらに、倒れた仲間がいた場合は復活カウントを最大2消化し、倒れた敵の復活カウントを1増やす。(発動率60%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力494.9
攻撃力20.42.04
防御力18.41.84
命中100
回避5
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
獲得金額増加+35%最初から所持
体力吸収+2最初から所持
ダメージ反射+2最初から所持
弱体耐性+20%最初から所持
自動復活短縮+1最初から所持
体力+30ハート5個
防御力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
攻撃力+20必要Lv10、ハート10個
命中+10%必要Lv15、小さな銅貨10個
回避+5%必要Lv20、ハート20個
通常攻撃効果延長+20ct必要Lv25、小さな銅貨20個
洗脳抵抗+40%必要Lv30、ハート30個
回復スキル強化+20%必要Lv35、小さな銀貨1個
スキル追加効果+5必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
リンゴレア小町のスキルを使用可能
体力+35
攻撃力+55
防御力+52
スキル威力増加+9%
自動回復量増加+16%
小町のスキルを使用可能
体力+69
攻撃力+112
防御力+106
スキル威力増加+10%
自動回復量増加+19%
死神のカマ激レア小町のスキルを使用可能
体力+262
攻撃力+230
防御力+153
弱体特攻+16%
自動復活短縮+2
回復スキル強化+21%
自動回復量増加+21%
小町のスキルを使用可能
体力+483
攻撃力+422
防御力+277
弱体特攻+19%
自動復活短縮+2
回復スキル強化+25%
自動回復量増加+25%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“小野塚小町” への71件のフィードバック

  1. 匿名

    パッシブって何だインターバルだったよ

  2. 匿名

    スレ違いかもしれないけど、個人的に小町の性能好き
    獲得金額増加だけでも嬉しいのにパッシブで復活早められるから周回時の事故からのリカバリーに役立つ
    しかも全体回復もできる
    インターバル時の40%でサボされたらどうしようもない

  3. 匿名

    設定した拠点と同じエリアをクリアした時だけ拠点に経験値入るから、ミスティアのひまわり畑周回だと幸運拠点も経験値拠点も上げられないよ。
    とりあえずレベリングして周回速度の準備ってこと!
    今レベル80で竹林回すより、少し準備してレベル100で竹林回した方が長い目で見ると周回数多そうだなって思いました。

  4. 匿名

    安定放置できるなら経験値30%の恩恵で十分な気もする
    経験値拠点上げる時間で幸運上げたい
    性格によるんだろな

  5. 匿名

    あ、アプデ出来ました

  6. 匿名

    iPhone勢ですが対戦にミスティア使ってる人いるんですが
    まだ僕はアプデ来てないんですけど

  7. 匿名

    これ最優先は幸運拠点で竹林よりも経験値拠点でミスティアじゃね?
    レベル上がると火力とその他補正諸々上がるから正義すぎる

  8. 匿名

    序盤だからかハード弱くてレベル上げ捗るの助かる

  9. 匿名

    iPhoneもアップデートきてた
    動きがかなり軽くなったけど、その分画質も落ちた感じ

  10. 匿名

    今回のアプデで影響が大きいのは
    ・拠点システム(主に幸運アップ)
    ・周回の待ち時間(10秒→3秒)
    ・百鬼洞窟の無料周回バグ修正
    かな。アイテムコレクションは現状の装備の強さだと少ししかボーナス付かないから
    無理にアイテムコンプする必要はないかも。
    それよりも竹林周回して竹林の拠点レベルを上げつつ高品質なニンジンの首飾りを
    狙うのが最優先かも。

  11. 匿名

    PCとAndroidとiPhoneはそれぞれ別鯖だからそれはないです。

  12. 匿名

    俺iPhoneなんだけど、対戦潜ったらAndroidで新キャラ使ってる人居るってこと?

  13. 匿名

    それじゃあたのしみだぁぁぁぁ

  14. 匿名

    androidはもう来てるよ。

  15. 匿名

    15日に反映と思ったら15日に申請だからそこから1〜2日かかるみたい

  16. 匿名

    アップデートいつ来るんだよぉ!
    早く来て欲しい

  17. 匿名

    文がおかしくなってた。
    前半の発動は要らん。

  18. 匿名

    ノーコン自体は簡単だけど、自陣1体落ちてる時に相手のインターバル発動が無限に発動し続けると永遠に復活出来ないから、極端な下振れも加味した適正編成が分かんないな。
    24時間放置出来た編成でも、日によっては死んでることあるし。

  19. 匿名

    一応下に書いてるんだけどなぁ
    小町ならレベル79で1枚抜きでもノーコンできたぞ

  20. 匿名

    おぉ〜コメント50で次のページになるんだ。
    せめてガチャは確率知りたいね…

  21. 匿名

    ガチャは運だからしょうがないと思う。

コメントを残す