水橋パルスィ

5月 21, 2024

■概要

地底HARDボス
分類:妨害型

  • 敵の攻撃力が高くなるほど、自身の攻撃力が上昇します。
  • 多くの強化バフで固めた敵や、攻撃力特化の敵、ボス等で活躍しそうです。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力116%のダメージを与え、さらに戦闘中レベルを100ctの間1減らす。(140ct)
スキル敵1人に威力155%のダメージを与え、対象にかかっているステータス上昇バフを全て奪って200ctの間自分自身にかける。(643ct)
インターバル スキル基礎攻撃力+装備攻撃力が最も高い敵1人の攻撃力の35%を自分に加算する(発動率60%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力62.56.25
攻撃力232.3
防御力252.5
命中100
回避0
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
弱体耐性+15%最初から所持
防御無視追加ダメージ+5最初から所持
会心威力+25最初から所持
ステータス弱体抵抗+40%最初から所持
攻撃力+20小さな銅貨100個
会心防御+20必要Lv5、ハート200個
防御力+30必要Lv10、小さな銅貨200個
範囲ダメージ抵抗+10%必要Lv15、ハート400個
スキルCT減少+20ct必要Lv20、小さな銀貨20個
スキル威力+20%必要Lv25、ハート600個
命中+10%必要Lv30、小さな金貨5個
スキル威力+50%必要Lv35、
スキルCT減少+50ct必要Lv40、小さな金貨50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
五寸釘レアパルスィのスキルを使用可能
体力+45
攻撃力+93
防御力+60
弱体特攻+28%
敵防御貫通+9%
パルスィのスキルを使用可能
体力+92
攻撃力+196
防御力+123
弱体特攻+34%
敵防御貫通+10%
電柱激レアパルスィの超スキルを使用可能
体力+275
攻撃力+304
防御力+151
弱体特攻+31%
攻撃力上昇倍率+23%
体力吸収+5
戦闘中レベル+5
パルスィの超スキルを使用可能
体力+508
攻撃力+562
防御力+275
弱体特攻+37%
攻撃力上昇倍率+28% 体力吸収+5
戦闘中レベル+5
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“水橋パルスィ” への10件のフィードバック

  1. 匿名

    「ハートを使って復活」ボタン押せなくなることが結構あるんだけど、自分だけ?

  2. 匿名

    運営が気に入らないならゴチャゴチャ言ってないで消えろよ
    いつまでも騒いでみっともない

  3. 匿名

    こうして全肯定信者が出来上がるんだなって
    あとこの攻略サイトに総合掲示板みたいなものないからページと関係ないこと書くのやめて!ってのは諦めたほういいよ。運営も作る気ないみたいだし

  4. 匿名

    運営さんもし見てたらクレーマーの書き込みは無視でいいですよ
    これからも応援してます!

  5. Ⅶ(7)

    訂正します。
    『こういう書き込みがなくなると嬉しいですね』のところです。
    『これ以上こういう書き込みが少なくなったら私的に嬉しいです』
    見てる人が不愉快にしてしまったのであれば、本当にすみません。

  6. Ⅶ(7)

    ここは『パルスィ』の評価を書くところだから、運営の怒りや関係ないことを書くところではないので、こういう書き込みがなくなると嬉しいですね。

    話は変わりますが、皆さんは『パルシィ』の強い使い方知ってますか?

  7. 匿名

    文句があるなら引退しろよ
    バグを直していただいて運営には感謝しかないな

  8. 匿名

    ハート1200銅貨300銀貨20金貨55も無駄にした人がいるのに何も言わない運営をまともだと思いますか?
    自分が被害を受けたら黙っていられますか?
    間違った情報をここに載っけて修正もしないし、分かった段階で詳細を告知していれば被害は少なく出来たかもしれないのにそれすらしない。
    直近の件といい対応が酷すぎます。

  9. 匿名

    運営ダメは言い過ぎだと思います…

  10. 匿名

    ここのページみて不具合じゃないと思って金貨使ったのに補償もないのか?ホントこの運営ダメだな

コメントを残す