ミスティア

10月 17, 2023

■概要

HARD太陽の畑ボス
分類:妨害型

  • 全体に混乱をばらまく妨害キャラです。敵対する場合、混乱対策は必須です。
  • 敵の攻撃力、防御力、弱体耐性を大きく下げるスキルを持っています。

■スキル

通常攻撃敵全体に威力35%のダメージを与え、さらに混乱を75ctの間与える。(195ct)
スキル敵全体に威力90%のダメージを与え、敵全体の弱体耐性を150ctの間、40%減らす。(380ct)
インターバル
スキル
敵全体の攻撃力上昇倍率を35%減らし、防御力上昇倍率を35%減らす。(発動率70%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力434.3
攻撃力17.21.72
防御力17.61.76
命中110
回避15
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
弱体耐性+25%最初から所持
弱体特攻+25%最初から所持
範囲ダメージ増加+20%最初から所持
混乱抵抗+55%最初から所持
ステータス弱体抵抗+30%最初から所持
防御力+10ハート5個
体力+10必要Lv5、小さな銅貨5個
回避+3%必要Lv10、ハート10個
範囲ダメージ抵抗+15%必要Lv15、小さな銅貨10個
弱体特攻+10%必要Lv20、ハート20個
会心防御+10必要Lv25、小さな銅貨20個
混乱抵抗+25%必要Lv30、ハート30個
通常攻撃効果延長+15ct必要Lv35、小さな銀貨1個
弱体特攻+25%必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
やきとりレアミスティアのスキルを使用可能
体力+92
攻撃力+40
防御力+47
回復スキル強化+22%
自動回復量増加+30%
ミスティアのスキルを使用可能
体力+193
攻撃力+80
防御力+96
回復スキル強化+27%
自動回復量増加+36%
高級マイク激レアミスティアのスキルを使用可能
体力+208
攻撃力+257
防御力+241
敵防御貫通+16%
範囲ダメージ増加+28%
回復スキル強化+13%
混乱抵抗+40%
ミスティアのスキルを使用可能
体力+382
攻撃力+473
防御力+443
敵防御貫通+19%
範囲ダメージ増加+34%
回復スキル強化+16%
混乱抵抗+48%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“ミスティア” への14件のフィードバック

  1. 匿名

    星3のキャベツ持ってたから試しに下の編成で回ってみたけど
    今までのサグメキスメ小町てゐ編成より速いし安定するな…
    情報ありがとうね

  2. 匿名

    安定高速周回でしたら
    キスメ、静葉、穣子、てい
    がおすすめです。
    ただしある程度のレベル+装備がないと安定はしないのでまず楽に高速周回できる阿吽で激レア装備のシーサー狙うとそれだけでかなり安定しますよ!シーサーステータス800くらい上がります。
    シーサー入手前なら他の方があげてる編成で時間かけてゆっくり周回した方がいいかと思います。

  3. 匿名

    安定して周回速度が早い編成とかあったりしますか?

  4. 匿名

    時間はめっちゃかかるけど、回復系2人、キスメ、サグメで安定はする。

  5. 匿名

    ノーマル調整入ってたしちょっとやりすぎた感あったんかね
    ハードのメルランとかぶっ壊れてそうで逆に楽しみではある

  6. 匿名

    なんか今回追加されたステージは比較的簡単だな。
    小町やメルランがキツかったからあっけなく感じる。
    まあ通常ステージはこのぐらいで百鬼洞窟を難しくするぐらいが
    ちょうどいいな。

  7. 匿名

    265です
    多分回避ゲーだから回避高い武器持たせとけばいいと勝手に思ってる

  8. 匿名

    白楼剣のATKいくつですか?

  9. 匿名

    札は
    キスメ、ヤマメ、ルナサ、ミスティア

  10. 匿名

    大妖精、キスメ、てゐ、勇儀
    レベル87で余裕持って回れたよ
    てゐはにんじん
    他3人は親父の涙
    祈りあり
    大妖精、ちぇん、てゐ、ルーミア
    レベル87
    全員白楼剣
    前者はそんなに周回してないけど後者は負け無しで97まできた
    92ぐらいまで祈りありでそれ以降OFFにしても周れたから外してる

  11. 匿名

    なるほどですよく分かりました

  12. 匿名

    こういうコメントよく見かけるけど、装備やレベル次第で話が変わってくるし、
    実装されている中で一番レベルの高いステージで、かつ混乱という不安定な要素があるから
    安定周回はハードルが高いと思います。

  13. 匿名

    キスメ、てゐ、静葉、小町で耐久編成で放置してます。
    安定するかは不明。
    昼に1時間ほど放置できたので、そのまま仕事行ったけど家で死んでるかも。

  14. 匿名

    どの編成だったらミスティア安定しますか?

コメントを残す