射命丸文

6月 23, 2023

■概要

ステージ未実装
分類:最速型

  • キャンペーン用先行実装キャラです。現在、通常プレイでは加入しません。
  • 今作でも最速の猫パンチアタッカーです。
  • ステータスは全体的に心もとないですが、おふだセット効果で通常攻撃を変化させることによって、攻撃・回復・援護・妨害さまざまな役割を与えることができます。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力13%のダメージを与える。(19ct)
スキル敵全体に威力20%のダメージを与え、スキルのクールタイムを+1する。(68ct)
インターバル
スキル
味方全体の通常攻撃CT減少とスキルCT減少を10増やし、敵全体の通常攻撃とスキルのCTを+100する。(発動率50%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力40.54.05
攻撃力4.20.42
防御力14.21.42
命中120
回避35
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
【未実装ステータス】+1最初から所持
弱体特攻--100%最初から所持
防御無視追加ダメージ+5最初から所持
会心確率+5%最初から所持
会心防御+35最初から所持
弱体耐性+5%ハート5個
体力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
会心威力+10必要Lv10、ハート10個
範囲ダメージ増加+10%必要Lv15、小さな銅貨10個
睡眠抵抗+30%必要Lv20、ハート20個
ステータス弱体抵抗+30%必要Lv25、小さな銅貨20個
防御無視追加ダメージ+10必要Lv30、ハート30個
スキルCT減少+2ct必要Lv35、小さな銀貨1個
通常攻撃CT減少+1ct必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
カラスの羽レア射命丸のスキルを使用可能
体力+89
攻撃力+55
防御力+73
回避+18%
通常攻撃CT減少+13
射命丸のスキルを使用可能
体力+187
攻撃力+112
防御力+151
回避+21%
通常攻撃CT減少+15
カメラ激レア射命丸のスキルを使用可能
体力+41
攻撃力+41
防御力+41
通常攻撃CT減少+31
スキルCT減少+31
【未実装ステータス】+3
防御無視追加ダメージ+51
射命丸のスキルを使用可能
体力+67
攻撃力+67
防御力+67
通常攻撃CT減少+37
スキルCT減少+37
【未実装ステータス】+3
防御無視追加ダメージ+61
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“射命丸文” への25件のフィードバック

  1. 匿名

    プリセットあるじゃん。
    前回の編成に戻せるロールバック的な?

  2. 匿名

    編成プリセット欲しいわ
    4人キャラと装備全て変えて前回より成果落ちた時に、元に戻す時間苦痛すぎる。

  3. 匿名

    メンバーはミスティアあうん魔理沙燐で装備は攻撃力243の蛍入りのビンにチルノ4枚
    初ターンはルナチャ以外のスキルが発動してくれることを願う運ゲーをしてルナチャ狙いで落としたらあとは見守るだけです

  4. 匿名

    ルナチャサグメどうやって攻略しました?

  5. 匿名

    ルナチャサグメはクリアできたけどその次はホント終わってる

  6. 匿名

    サグメのスキルちゃんと機能してんのかな?
    1人にして行ってみたけど軽減30%+レベル30上げてこれなら85%引かないようにリタマラしか無理なんだけどなぁ

  7. 匿名

    この次のステージ終わってるんだが

  8. 匿名

    百鬼のページにある状態異常で足止めするって方法でも出来ないことはないけど、
    状態異常の成功率上げるために呪われた人形がほぼ必須だし、
    それでも攻撃を完全に封じることはできないから火力要員も必要になる。
    火力ごり押しか状態異常を混ぜるかは手持ちの装備次第だろうな

  9. 匿名

    チルノに命中ガン積みと残りの枠は火力面子で勝てました
    攻撃力234のすごいキーボードや攻撃力193のすごいトランペットあたりでも試行回数は嵩みますがギリギリ突破確認してます

  10. 匿名

    火力だけで行けるのか!
    まずボーダーが高すぎたw

  11. 匿名

    攻撃350以上って異常だな
    なんつって…

  12. 匿名

    まず攻撃350以上の装備を用意します。高いほど勝率上がります。
    レベルを80後半まで上げます。こちらも高いほど勝率上がります。
    火力の高いメンツを並べます。
    インターバルスキルがすべて発動することを祈ります。
    以上

  13. 匿名

    勝てる編成教えてください

  14. 匿名

    文ってどういう編成でいったら勝てるのか分からねぇ
    1mmも削れないww

  15. 匿名

    装備ごとにステータスの割合は一定ですよ。
    同じ名前の装備で[HP:攻撃:防御]の比率が違うものは出ないので、HPや防御の高い白桜剣はそもそも存在しないです

  16. 匿名

    HPと防御どれくらいですか?
    攻撃力は260あるのにHPと防御が30しかないの引いて地味に扱い辛い

  17. 匿名

    幸運値と運かなぁ。
    祈り込みの幸運値159でダウンジングならNormalで総合力582が落ちた。運次第だから周回あるのみ…

  18. 匿名

    攻撃265の白楼剣ってどうやったら拾えるんですか?

  19. 匿名

    レベル88でも文は5回に1回ぐらいしか勝てない
    スキルの運要素が絡むから仕方ないけど

  20. 匿名

    レベル82なのに文にくるまでも結構苦戦したんだけどみんなポンポンクリアしてるのかな?
    特に7は20回はした気がする

  21. 匿名

    攻撃265の白桜剣ひろえたので命中上げて真っ向勝負してみたんですが
    調子がいいときで3割ぐらいしか削れなくてどうすりゃいいのって感じだった
    前作の百鬼掲示板みたいに編成例とかみれる場所があれば参考にしやすいんですが
    クリア報告はあっても編成とかは全然紹介がないので辛いですね

  22. 匿名

    現状入手出来るカメラのステータスってかなり低くて、ほぼ装備無しと変わらないからキスメカメラ別に強くない…
    気絶自体にも対抗策色々あるし

  23. 匿名

    百鬼の文はカメラ装備じゃないからまだ攻略のイメージはあるけど
    対戦でキスメにカメラ+天真爛漫されると手に負えないんだが

  24. 匿名

    SNS見てるとクリアしてる人はいるみたいなんだけど百鬼の文全然体力減らせない

  25. 匿名

    百鬼洞窟の文倒せた人いる?回復も厄介なんだがそれ以上に
    回避が高すぎてまともにダメージ入らないんだが。

コメントを残す