村紗水蜜

10月 14, 2022

■概要

旧灼熱地獄EASYボス
分類:攻撃型

  • 攻撃力高めのアタッカー。敵の防御力やシールドを無視した攻撃が得意です。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力100%のダメージを与える。(150ct)
スキル敵1人に威力150%のダメージを与える。シールドを破壊し、無敵状態だった場合は貫通して半分の威力のダメージを与える。(320ct)
インターバル
スキル
味方全体の回避を50%増やす。(発動率40%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力363.6
攻撃力26.42.64
防御力16.21.62
命中110
回避0
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
弱体耐性+20%最初から所持
敵防御貫通+5%最初から所持
自動復活短縮+1最初から所持
攻撃封印抵抗-20%最初から所持
凍結抵抗+30%最初から所持
命中+30%ハート5個
攻撃力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
敵防御貫通+5%必要Lv10、ハート10個
会心威力+10必要Lv15、小さな銅貨10個
会心確率+5%必要Lv20、ハート20個
インターバルスキル効果+20必要Lv25、小さな銅貨20個
インターバルスキル確率+10%必要Lv30、ハート30個
敵防御貫通+10%必要Lv35、小さな銀貨1個
攻撃力+30必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
柄杓レア村紗のスキルを使用可能
体力+28
攻撃力+64
防御力+31
攻撃力上昇倍率+11%
ボス追加ダメージ+21%
村紗のスキルを使用可能
体力+55
攻撃力+133
防御力+60
攻撃力上昇倍率+13%
ボス追加ダメージ+25%
10トンアンカー激レア村紗のスキルを使用可能
体力+112
攻撃力+342
防御力+128
会心確率+9%
会心威力+21
スキル威力増加+26%
敵防御貫通+16%
村紗のスキルを使用可能
体力+200
攻撃力+635
防御力+230
会心確率+10%
会心威力+25
スキル威力増加+31%
敵防御貫通+19%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“村紗水蜜” への8件のフィードバック

  1. 匿名

    村紗のレア枠は狙う価値あるんでしょうか?
    ダウンジング以外で優秀なステータスの装備が判断できないので、おすすめ装備教えていただけると有難いです!!

  2. 匿名

    ↓ちなみにナズの激レア手に入れた後ですが、normalで村紗の激レア狙う場合、勇儀にもルーミアで命中ダウンかけてやるとよく効いて安定しやすいと思います

  3. 匿名

    ↓の交換もあるよ、って言った人ですが私は引換券で交換しました
    超絶時間掛かります
    のでnormalで周回した方がいいと思います、副産物の親父の涙は無駄な所が少なくてスキル%上げるので外れて出ても使いやすくて強いです
    カウンターが痛い場合はルーミア入れるといいですが速攻倒す方がやっぱり安定するのでうどんげとか入れて相手のインターバル発動する前に倒し切っちゃう方がいいと思います

  4. 匿名

    初期にEASYで出しましたが、お札とレベル整えたら探索編成でNormal放置できるようになったので、最初からNormalでも良さげです

  5. 匿名

    皆さんはナズーリンの激レア出るまでEASY放置してた感じですか?それともNormal放置から始めました?

  6. 匿名

    ナズーリンの激レア、ダウジングロッドは引換券で交換出来るんでほんとに出ないって思ったら引換券で交換するのも手だと思います
    ただし性能は低いし必要な引換券の枚数も多いです

  7. 匿名

    normal以上で周回してますよね?
    ナズーリンの激レア持たせて1日放置してたらどっちかはおおよそ1個くらい出てる感じですね

  8. ひかりふじ

    激レア装備が全く入手できないんですけどほんとに入手出来るんですか
    それともなんか必要だったりします?

コメントを残す