ナズーリン

10月 14, 2022

■概要

命蓮寺EASYボス
分類:探索型

  • ボスからのレア装備が出る確率を高める能力に特化した探索用キャラです。
  • 召喚するネズミは仲間の攻撃関係をサポートします。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力100%のダメージを与える。(110ct)
スキル【効果未実装】敵全体に威力65%のダメージを与え、さらに【未実装ステータス】を100ctの間1増やす。(282ct)
インターバル
スキル
ネズミ(標準寿命750ct)を一体召喚する。(発動率45%)ネズミの行動:1回目:味方全体の弱体特攻を300ctの間、30増やす。2回目:味方全体の敵防御貫通を300ctの間、20増やす。3回目:敵全体に500ctの間、毒をかける。毒の威力は味方全体の攻撃力の合計に応じて増加。召喚キャラが存在している間、味方全体の攻撃力と防御力が少しアップします。

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力47.54.75
攻撃力191.9
防御力222.2
命中110
回避5
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
ドロップ率増加+20%最初から所持
弱体耐性+8%最初から所持
毒抵抗+5%最初から所持
召喚物耐久力+10%最初から所持
攻撃力+20ハート5個
範囲ダメージ抵抗+10%必要Lv5、小さな銅貨5個
毒抵抗+30%必要Lv10、ハート10個
気絶抵抗+30%必要Lv15、小さな銅貨10個
自動回復量増加+30%必要Lv20、ハート20個
自動復活短縮+1必要Lv25、小さな銅貨20個
回避+5%必要Lv30、ハート30個
スキル効果延長+40ct必要Lv35、小さな銀貨1個
ドロップ率増加+10%必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
ペンデュラムレアナズーリンのスキルを使用可能
体力+77
攻撃力+23
防御力+23
弱体特攻+26%
ドロップ率増加+13%
ナズーリンのスキルを使用可能
体力+161
攻撃力+43
防御力+43
弱体特攻+31%
ドロップ率増加+15%
ダウンジングロッド激レアナズーリンのスキルを使用可能
体力+287
攻撃力+254
防御力+41
弱体特攻+16%
ドロップ率増加+51%
上位品出現率増加+91
獲得金額増加+61%
ナズーリンのスキルを使用可能
体力+529
攻撃力+469
防御力+67
弱体特攻+19%
ドロップ率増加+61%
上位品出現率増加+110
獲得金額増加+73%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“ナズーリン” への28件のフィードバック

  1. 匿名

    激レア枠の確率は非公開だった。聞かなかった事にして

  2. 匿名

    最高値は不明すけど、Normalステージドロップと比べてカスofカスです。
    確率約0.3%なのでコイン300万あればとりあえずの確保は狙えるライン。
    既に持ってるならNormal周回した方がいいっす。

  3. 匿名

    百鬼洞窟のダウンジングロッドって最高でどれくらいの品質のが落ちますかね

  4. 匿名

    通常泥、上位泥、コイン量、幸運値は編成キャラの中で最も高いもののみ適用されるので、複数体をドロップ系に振る必要は無いですよ。

  5. 匿名

    ダウジングロッド大妖精+アミュレット。ナズ+アミュレット。てゐ+クローバー。キスメ+クローバーで周回してたらやっと出た

  6. 匿名

    書き忘れたけど装備はカエルで

  7. 匿名

    一輪に関しては睡眠と凍結で動きを止め続けるのが安定するとは思います
    チルノ、キスメ、てゐ辺りにアタッカーを加えると比較的いけます
    それでも駄目なら前コメの通りレベル上げとか装備集めとか、あとはキャラ強化ですかねえ

  8. 匿名

    一輪のページにいろいろ編成があるのでそちらを参考にすればいいと思います。
    ただ、向こうにも書いてありますが一輪は混乱とかインターバルスキルの関係でどうしても事故ります。
    より安定させるにはレベル上げと装備厳選しかないかと。

  9. 匿名

    ありがとうございます。
    ノーマルだと稀に一輪のスキルで全滅してしまうのですが何かいい編成はありませんか

  10. 匿名

    質問箱に答えが書いてあります。

  11. 匿名

    ノーマルとイージーどっちで掘った方がいいんですかね
    イージーの方が速く回れますがドロップ率低かったりするんですか?

  12. 匿名

    easyでも銀貨泥するんですね
    ありがとうございます

  13. 匿名

    運が良かっただけかも。
    全ステージで激レア以外に、銀貨も直泥します

  14. 匿名

    チルノの誕生日以降、easyで銀貨2枚とか落ちてたんだけど何か変わったのかな?
    バグでダウジング強制的に売られてるとかじゃないといいけど…

  15. 匿名

    ドロップ率2倍になると、本来1個のところ2個落ちることになるから、数値は小さいけど結果は大きいよ

  16. 匿名

    ありがとうございます。じゃあ全然ドロップ率変わりませんね笑

  17. 匿名

    商店のダウンジングロッドだと上位品出現率が68x2%=136%上昇します。
    ただ、元々の上位品出現率が相当低いので仮に0.1%だとすると
    0.1%→0.236%になる感じです。

  18. 匿名

    商店で買ったダウンジングロッドを使うと、上位品出現率が3.4%上昇するという認識で合ってますか?

  19. 匿名

    スレ下まで読んでなくて直近のだけ答えたけど、ステータスも把握してるので置いておきます。
    ダウンジング
    HP:119攻撃:105防御:16
    弱特:12%泥率:38%レア率:68
    金額:46%
    にんじん
    HP:37攻撃:38防御:166
    通常CT:+8 スキルCT:+7
    幸運:76金額:23%

  20. 匿名

    ありがとうございます

  21. 匿名

    ダウンジングが金策+通常ドロップ+レアドロップ。
    人参がその品質。です。
    ドロップしてこその品質追求なので、ダウンジングの方が有用だと思います。

  22. 匿名

    ありがとうございます。また質問になって申し訳ないんですが、商店ではにんじんの首飾りとダウジングロッドどっちを買ったほうがいいですか?

  23. 匿名

    より性能の高いのが出て分解したから細かくは覚えていないけど
    ざっくり★1最高値の半分ぐらいだったと思う

  24. 匿名

    良ければ詳しく教えてください

  25. 匿名

    固定です

  26. 匿名

    商店でダウンジングロッド買うとき、ステータスは固定ですかね?

  27. 匿名

    幸運の祈り使ってNormal周回だと、かなり沼っても2000周前後。
    祈りなしのeasyだと沼ると本当に沼。

  28. 匿名

    毎日7時間3週間くらい放置してるけど1個もダウジングロッド出ねぇ…、こんなもん?

コメントを残す