キスメ

10月 14, 2022

■概要

地底EASYボス
分類:耐久型

  • 敵の動きを止めつつ、味方をシールドで守ります。
  • シールドの保有体力は高めなため、様々な場面で安定度が増します。

■スキル

通常攻撃敵1人に威力70%のダメージを与え、さらに気絶を10ctの間与える。(60ct)
スキル敵全体に威力55%のダメージを与え、さらに睡眠を30ctの間与える。(150ct)
インターバル
スキル
味方全体の状態異常を全て解除し、威力250%のシールドを付与する。(発動率35%)

■ステータス

初期値Lv毎増加値
体力595.9
攻撃力12.41.24
防御力21.22.12
命中100
回避20
※計算結果の小数点以下は切り捨て

強化能力値

ステータス条件
会心防御+5最初から所持
弱体特攻+10%最初から所持
ダメージ軽減+2%最初から所持
体力+20ハート5個
防御力+20必要Lv5、小さな銅貨5個
弱体特攻+20%必要Lv10、ハート10個
バフ無効抵抗+30%必要Lv15、小さな銅貨10個
範囲ダメージ抵抗+10%必要Lv20、ハート20個
弱体耐性+20%必要Lv25、小さな銅貨20個
敵防御貫通+5%必要Lv30、ハート30個
インターバルスキル確率+5%必要Lv35、小さな銀貨1個
弱体特攻+20%必要Lv40、ハート50個
COMMING SOON

■関連装備

区分★1の最高値★2の最高値
古い桶レアキスメのスキルを使用可能
体力+32
攻撃力+36
防御力+55
防御力上昇倍率+6%
範囲ダメージ抵抗+9%
キスメのスキルを使用可能
体力+63
攻撃力+72
防御力+113
防御力上昇倍率+7%
範囲ダメージ抵抗+10%
黄金ドクロ激レアキスメのスキルを使用可能
体力+139
攻撃力+148
防御力+295
弱体特攻+41%
スキル効果時間延長+26%
自動復活短縮+2
攻撃封印抵抗+71%
キスメのスキルを使用可能
体力+251
攻撃力+268
防御力+546
弱体特攻+49%
スキル効果時間延長+31%
自動復活短縮+2
攻撃封印抵抗+86%
※★の目安は1がEASY最高値、2がNORMAL最高値に近い数字です。

“キスメ” への15件のフィードバック

  1. 匿名

    1つ答え書いちゃうと、耐性盛るんじゃなくてシールド持ち(キスメ)でいいよ。シールドは状態異常も無効化する。
    次に優秀なのが静葉。intSkillが攻撃上昇の回復スキル持ち。全てのスキルは基本的に攻撃力を参照するので攻撃力は回復量やシールド量にも繋がる。
    この2人とシールド破壊持ち3人の中で好きな2人を入れる編成だと安定して勝ててるね。

  2. 匿名

    耐性盛ってもスキル全然貯まらないしインターバル発動してもダメだ…

  3. 匿名

    記憶を思い起こして同じような編成で行ったけど何で勝てたのか分からないくらい難しいな…

  4. 匿名

    アプデ来てキャラ増えたらその分選択肢も増えて楽になるし、ゴリ押しで無理にコイン浪費するくらいなら、今は安全にコイン貯めるフェーズで良さそ♪

  5. 匿名

    勝てない時は、負けた理由とその改善策を考え色々試してみて下さい。
    ちなみにキスメの強さは硬いシールドと高頻度の気絶攻撃。

  6. 匿名

    ぶっちゃけ百鬼洞窟って報酬が大したことないのにクリアするメリットってあるのかね?
    現状ここでしか手に入らない装備はF11の文のみだけど、これクリアできるのは
    ガチ勢だけだし、ひきかえけんが欲しいならF1かF4あたりが安定してて周回速度も速い。
    腕試しコンテンツなんだから自力でクリアした方が達成感があると思います。

  7. 匿名

    百鬼7Fのキスメ達硬すぎて突破できない。
    皆さんどんな編成でクリアしましたか?

  8. 匿名

    長々語ってすみませんw
    広告ガン回しできるならEASYもアリですね!

  9. 匿名

    あーいやEASYまわすのは一周がはやくて広告ガンガン見れるからそっちがいいのかなーってことでした
    祈りの強化と広告での分解銅貨集めどっちも時間効率あげるならEASYのほうがいいかなっていう

  10. 匿名

    人参の首飾り、ダウンジングロッド。
    この2つは探索の人権装備なので、命蓮寺と竹林のEASYでとりあえず1個ずつ入手しておくのはアリですが、それ以降のEASY周回は色々燃費が悪いです。

  11. 匿名

    Easyは祈りを焚くなら消費が爆速になってコスパが悪い。
    祈りを焚かないならゴールド量もドロップ率も低くて効率が悪い。
    あまりおすすめできないかもです。

  12. 匿名

    アドバイスありがとうございます
    さきほど偶然うまくいったのか百鬼7Fをキスメ、ゆうぎ、ムラサ、静葉で一度突破できました
    激レアがでる百鬼階層を安定周回できたらいいなあと思うんですが現状だとインターバルお祈りみたいな感じになるんでしょうか?
    銀貨ガチャまわすところまでたどり着いてないのもあって装備が貧弱で運ゲー感がすごくありました
    通常ステージで激レアほって楽しみたいけど、銀貨をはやくためるようにイージー高速周回して装備整えるほうが強くなれるんですかね…

  13. 匿名

    レベル77もあればごり押しできそうな気もしますが、
    勇儀(メイン火力)、メルラン(火力・攻撃バフ)、ムラサ(回避バフ)、さとり(いろいろ)
    とかどうでしょうか。
    避けて高火力で殴る感じで編成組みましたが、
    あとはさとりがうまくコピーしてくれることを祈ります。

  14. 匿名

    百鬼7Fのキスメステージが攻略できずに悩んでいます
    シールド破壊スキルもちを2人ぐらいと小町、キスメでやってみているのですが
    敵の状態異常で身動きがとれずジリ貧になることが多く、突破できた方の構成が気になります
    レベルは77で激レアはいい品質のものをもっていないのでここを改善したら攻略できる感じなのでしょうか

  15. 匿名

    こいつ強くない?

コメントを残す